人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チョコムースとブルーベリーのチーズケーキ
春の新番組がボチボチ始まってますね。 チビはジャニーズが好きなお年頃♡
私はすっかり疎くなってしまってて、○○の誰々と言われても・・・・

はて?

月9で山P(山Pは解る)のドラマを食い入るように見ているチビの横で
三上博、皺増えたなぁ・・・・どボソっと言っている自分に若くないなぁーと自己嫌悪(失笑)

えぇ・・・そりゃ歳も取りますよ・・・
上のチビは今年から中学ですしね。 鏡に映った自分を受け入れれないほど
体系も崩れたし(正確に言うと膨らんだw) シミも出てきたし・・・

でも精神的にはつい先日まで高校生だったような?
意外にも精神年齢は老けないものだと幼稚な頭の中とのギャップに目を背けたくなるほどの今日この頃


チョコムースとブルーベリーのチーズケーキ_d0083229_1145826.jpg

             *チョコムースとブルーベリーのチーズケーキ*

自然光の恵みに肖ろうと、週末は苦手なお菓子作りに奮闘><
以前のブログでお世話になっていた方のレシピを参考にアレンジしてみました。

型外しに失敗して、側面がきたない><  


チョコムースとブルーベリーのチーズケーキ_d0083229_11473383.jpg


せっかく日中に撮影出来たと言うのに、ベリーの淡い紫色も綺麗に写せなかったし
側面の汚さから何だか冴えない写真になってしまいました><

おまけにパックマンみたいだしw(笑)


*******************************************************

ファミコン世代のクセして、TVゲームというものにまったく興味がありませんでした。 
じーちゃんがクリスマスにプレゼントしてくれたので家にはちゃんとあったんですけどね・・・

マリオなんてクリアしたこともなければパックマンなんてしたこともないw
父が将棋してたくらいですかね^^;

我が家ではTVゲームなるものを子供に与えておりません。
理由として『TVは皆のものだから』って言い聞かせていますが
正直、私がまったく興味も理解も示さないので『いらないもの』と思っているだけなんですがね

それでも、今時の子供なのでDSをお年玉で買ってますが・・・

何が面白いんですかねぇ・・・あんなピコピコ言うものが??

by nanoka-drop | 2007-04-17 11:54 | *Lv sweets*
<< チョコレートムース 地震・雷・火事・親父 >>


*ガラクタ箱*日常倉庫**Copyright(c)nanoka-drop All Rights Reserved.

by nanoka-drop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
励みになります┏○ペコッ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます