「ほっ」と。キャンペーン


猿でも出来る源氏パイ
ちょっとタイトルが挑戦的で嫌な感じが漂ってますねw
【そのくらい簡単】ってことが強調したかっただけなので、何も悪意があるわけではありませんので、あしからず・・・・・・


d0083229_1311789.jpg


でもねぇ・・・
これをわざわざ作るために冷凍パイシートを買うのって、すごく不経済だと思うのよね?
だって源氏パイのお徳用サイズなんて、298円で売ってるじゃない???
それに引き換えパイシートって恐ろしく高いし、冷凍食品○割引!!って日にも
【対象外コーナー】にて( ´ー`)ふふふ~ん♪
と、すましておるのがほとんどだもんね?

まぁ、今回はその商品の特色故に??平べったいフォルムのパイシート様は冷凍庫の中で縦かけて収納されていたため、存在を忘れさられた状態の所を、源氏パイへと変化したのでありまして
これを作りたいがために、わざわざ買ってきたものではございません┏○ペコッ


d0083229_1372482.jpg     参考レシピはこちら↓
レシピ 冷凍パイシートで作る源氏パイ

こんな悪態ついてるくせに
レシピリンクするのって
気が引けちゃいますけど・・・
悪気はないのです!
どうかご勘弁を・・・

源氏パイの形成上
♡ を真っ二つってのは致し方ないコト

しかし、写真に撮ると・・・・
何だかちょっと切ないです
・゜・(PД`q。)・゜・

とか言いながら、たい焼きは
頭からでも、尻尾からでもなく
真っ二つに割って、腸から食べます!

えぇ・・・まったく関係ありませんけど



ところで・・・
投稿画面の左に赤字で掲示されている【つぶやきサービス『エキサイトつぶろぐ』】って何でしょぅ??
つぶやきサービスって聞いて、今は無き?【つぶやきシロー】が脳裏を過ぎりました・・・



                                                    あのね・・・

[PR]
by nanoka-drop | 2007-05-24 13:21 | *Lv sweets*
<< マンゴーヨーグルトケーキ レモンタルト >>


*ガラクタ箱*日常倉庫**Copyright(c)nanoka-drop All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
励みになります┏○ペコッ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます