マンゴーヨーグルトケーキ
d0083229_11455035.jpg

マタマタ作ってるヨーグルトケーキw
以前使っていたブログでお世話になっていたMさんのレシピ


レシピ 材料使いきり!の★ヨーグルトケーキ★ by まーにゃん

材料も使いきりで、グイングイン混ぜて冷やすだけの簡単工程なのに激ウマなレシピ♡
基本のレシピをアレンジして、色々と楽しめる強い味方なのでありますヽ(゚∀゚)ノ


あ・・・【Mさん】って書いたのに、外部リンク貼り付けたら、しっかり名前出てるしw

d0083229_11461155.jpg今回は、旦那の大好物マンゴーをin!
缶詰マンゴーをピューレにして
生地にも入れたんだけど・・・

予想してたより全然黄色じゃない
(-ˇ_ˇ-。)

もっと綺麗な黄色になるのを期待してたんだけどなぁ・・・
少し残しておいたピューレを缶詰のシロップで伸ばしゼラチンで上に流し込んでみると、すっごい鮮やかな黄色になって
もぅ生地が黄色じゃなくても全然問題ないわぁー♪って感じです(*′ω`)b゛

でもね・・・
個人的にマンゴーってすきじゃなかったりするのよね(ㅎ㉨ㅎ*)
旦那ってば、見た目はゴッツイのに
女子な食べ物が好きなのよねぇ・・・
まぁ、顔で喰うわけじゃないからいいけどw(*'艸')ゥププッ






**********************************************************

日曜、チビらは朝から1日にちキックベースの練習で留守だったので
パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドを観に行くことに♪

旦那が酷く目が悪いこともあって、洋画はいつも吹替えのものを観るのだけど
これが、最初のころは嫌で嫌で仕方なかったのですε- (-●_-`o) ハフ-ン…

わざわざ劇場まで足を運んで吹替え??(๑ ・ิశ・ิ)つ:.;ナンデヤネン
臨場感が出ないと言うか、何かチープな気がするし・・・

視力で困ったことのないアタシからすればほとほと迷惑な話ですけど
字幕映画を観ると終わった後に、酷い頭痛になるんですよねぇ・・・

まぁ、そんなに身体を張って映画観ても面白くないだろうし
終わった後に、何だか険悪なムードが漂うのも嫌だし・・・

ってことで、今回も吹替えΣ(ノ∀`*)ペチョン

相変わらずジョニーデップのジャックスパロウはカッコイイ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
内容も面白かったが、要所要所(・ω・` )ん? と思うとこもあったのでDVDが出たらもう1回
観てみようと思う(勿体無いので劇場には行かないw)


d0083229_12302093.jpg
映画を観た後は久しぶりにオシャレ100均

NATURAL KITCHEN
へ♡
ワンサカ買いあさって、次は道具屋筋で
前々から欲しかった食パン型を探しに・・・

日曜ってこともあってミナミは人で溢れ返っている。その上、道具屋筋は
難波グランド花月、baseよしもとの近くってこともあって、とにかくすごい人ひとヒト!!!!!
歩くだけでグッタリ_ノフ(冫、)

朝から出て、帰りついたのは6:00過ぎ
ちょっとウトウトしてたら8:00回っててビックリでしたがチビらも疲れて寝てたので
急いで夕飯の用意をして遅いディナーでしたが久しぶりに楽しい1日でした♪

[PR]
by nanoka-drop | 2007-05-28 12:44 | *Lv sweets*
<< メレンゲの・・・・何?これ? 猿でも出来る源氏パイ >>


*ガラクタ箱*日常倉庫**Copyright(c)nanoka-drop All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
励みになります┏○ペコッ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます