「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ:*photo*( 2 )

毛皮は無用
日に日に暑さが増す今日この頃・・・

今年は例年より早く夏バテしそうな予感  Σ(´Д`lll)
我が家のワンコもバテ気味で、ただでさえ長い胴体を
ながぁーーーーくして寝そべっております

今年は九州に帰るし、サマーカットの刑かなぁ・・・


d0083229_1264331.jpg


夜になると俄然元気!
日中、お留守番してる時は大丈夫なのだろうか???

もうちょっとしたら夏休みだし
チビらとクーラーの中で涼んでいるので心配ないけど・・・

それにしても、この毛皮
絶対暑いと思うんだよなぁ・・・

[PR]
by nanoka-drop | 2008-07-07 12:09 | *photo*

ねむねむ・・・・
料理写真も毎日撮ってはいるものの、何だかパッとしないものばかりで
お蔵入りがどんどん増えるばかり・・・・・・(-ˇ_ˇ-。)

たまには料理以外の写真でもエントリーしときます(*′ω`)b゛

この毛布・・・・・旦那の毛布なんだけど、2匹のお気に入り♡
どんなに駈けずり回ってても、この毛布の上で横になると・・・・・・ウトウト・・・・ネムネム・・・・・・

d0083229_1145178.jpg

          珍しくカメラ目線なのに、すぐに目がシバシバしちゃって・・・・・・・・・・
d0083229_1164838.jpg

                      ぐぅー┌(_Д_┌ )┐
d0083229_1175952.jpg

               こちらは、すでに眠そうな顔ww(。→ˇ艸←)ププッ
d0083229_1185784.jpg

                   はぃ!秒殺でぐーΣ(ノ∀`*)ペチョン

この毛布は今の時期、ソファーにおいてあるんだけど、不思議なことに人間様までも包まって横になると・・・・・ぐーぐー・・・・なのですよw(。→ˇ艸←)ププッ

何か眠り薬でも散布してあるんだろうか?ってくらいよく眠れるんです。
旦那の臭気??親父フレーバー??まだ30なのに???

[PR]
by nanoka-drop | 2007-04-27 11:13 | *photo*


*ガラクタ箱*日常倉庫**Copyright(c)nanoka-drop All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
励みになります┏○ペコッ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます