人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ベーグルと重なった記念日
ベーグルと重なった記念日_d0083229_183955100.jpg毎度お世話になっているお友達の【かおチャ】から、モルトエキスを頂いたので
久しぶりにベーグルを焼いたのは
GWのことw(笑)

パン作りには苦手><
とにかく時間がかかるのが
イラチなアタシには無理なのです
(-ˇ_ˇ-。)

でもベーグルは大好物なので
これだけは何とか作れるように
頑張ったw(*′ω`)b゛

大方このBETサンドが基本で
目玉焼きを追加してみたり・・・

アボカド好き夫婦としては
クリームチーズと
アボカドをハニーマスタードで
頂くのもスマッシュヒット♡

胡桃のメープル漬けと
クリームチーズもうまかった♪


ベーグルと重なった記念日_d0083229_16244481.jpg
半熟の卵をブチューッっと
やって黄身がどっろーん♡

で、いつも手がベチャベチャ
(。・ˇ_ˇ・A フキフキ・・・

ベーグルサンドって
どうやったら綺麗に食べれるんでしょうね??
バーガーペーパー?
などで包んで頂くといいんでしょうけど1回しか使えないのに
勿体無い・・・
と、貧乏性は思ってしまうのですw

まぁーどうせ家ですし
ベチャベチャでも問題ないんですけど
色気なくラップにでも包んで
頂きますかねw

今後、色々な具材も試してみたいと思います。





母の日ですが、今年は旦那の誕生日と重なりました。

だからどうって事もないのですが(失笑)
どうせ重ならない年でも、母の日と近いわけですし、3人分のプレゼントを買うのに変わりはないのですからねぇ(。・ˇ_ˇ・A フキフキ・・・

毎年、何にしようか悩むんですけど
義母が好みに煩い人なので、当たり障りなくお花を贈ることにしています。

よくよく考えてみると純粋にカーネーションの花束って贈ったことがなかったので
今年はオーソドックスに赤いカーネーションに決定

しかも、ちょっと感動するくらい大きな花束を・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天の共同購入で見つけてしまったwww


ベーグルと重なった記念日_d0083229_16435532.jpg
大輪のカーネーション25本

写真のように綺麗にラッピングして箱に入れた状態で届くそうです♪
写真を見てお解かりのように
すっぽり上半身が隠れてしまうほどの大きさなのです!

これはすごいインパクト!
但し、この花束を抱えている人が
ミニマムでないことが前提ですけどw
(*'艸')ゥププッ

受付は明日の14:00まで大丈夫だそうですよ♪
ご準備がまだの方
いかがですか??

こちらからドウゾ

by nanoka-drop | 2007-05-11 16:57 | *Lv Bread*
<< オトンの相棒 そら豆のカルボナーラ >>


*ガラクタ箱*日常倉庫**Copyright(c)nanoka-drop All Rights Reserved.

by nanoka-drop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
励みになります┏○ペコッ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます